ほんわか狆太郎

久しぶりのしいちゃん家

先日しいちゃん家に集まりました!




メンバーはしいちゃんち(パパ、ママ、たかちゃん、しいちゃん)とうち(ファミリー4頭)MよちゃんとT姉御です。




しいちゃんは久しぶりのファミリーとの対面で大喜び!!
c0105157_2241955.jpg





興奮してちいちゃな声でゔぉんゔぉんゔ〜〜と鳴いていました。
c0105157_22484370.jpg





みんなの匂いをかいで歩き、うれしっちょしちゃいました!!




でもね、パパとママは優しいからしいちゃんをちっとも怒りません!



よかったね、しいちゃん。



ところで、うちのスピたちはと言えば・・・・・あれ?
c0105157_22413959.jpg




ちょっとお!!
c0105157_22415752.jpg




アザラシ???
c0105157_22421358.jpg




みんな静かに寝ています(まきちゃん撮り忘れた!)



人間達は・・・・・もりあがってますねえ!
c0105157_22534396.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-10-29 22:55 | ペット
<< あなほり名人! キャラバン壊れた〜&ゆりこその後 >>