ほんわか狆太郎

あなほり名人!

札幌は雨続きです!!



だからこの写真は土曜日の朝のもの。
この後また雨が降ったのよ〜!



いやだわ〜!まきちゃんがあなほり始めちゃった!
こうなると絶対やめないのよね!!
c0105157_0594810.jpg




ほってほってほってほって掘りまくるまきちゃん!



ちょっと一休み!!
c0105157_111692.jpg




何掘ったの?とみせてもらうと・・・・
すっごい太いアカシヤの木の根です!これをほりだそうと必死なんです!
c0105157_12765.jpg




もうどろどろです。帰ったら即シャンプー決定!!



他のみんなはそれぞれまったりと遊んでいます。
しろっち君は何かのにおいを嗅ぎ続けています。
c0105157_143162.jpg




わ〜いわ〜い!木切れを投げてもらって大喜びのゆりこ!!
木切れをくわえて走りました!!
c0105157_0582748.jpg




そのうちみんなコリンゴの木の下に集まってきました。
c0105157_153334.jpg




このコリンゴの木、実がつきすぎて枝がたわんだり折れたりしています。
でもこの実、渋くてすっぱいの!!
c0105157_171361.jpg




試食してみたうーたんが「うへえっ」て顔していますね!
ゆりこはいつもの通りにこにこ笑顔です。
c0105157_174513.jpg




明日は3連休の最後の日、どこに行こうかな?
また雨なのかな?


うちに帰ってうーたんの誕生日プレゼントを物色するまきちゃん!
自分のおもちゃだと思い込んでるので、いつも独り占めです!
c0105157_1105317.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-03 01:25 | ペット
<< 雪ふり過ぎ! 久しぶりのしいちゃん家 >>