ほんわか狆太郎

今度はしろっち君が!

ゆりこの目が治ったと思ったら





今度はしろっち君です!!!!




出先で(車に乗っていたファミリー)涙目になっていて「変だなあ」と思っているうちにみるみるゆりこと同じ症状に!!



目もいずそうにしばしばしています。



もう病院は閉まっているので取りあえずゆりこの目薬をつけることにしました。



目薬をさそうと目をよく見ると目の下に結構いい大きさに膨らんだダーニー君が!!



しろっち君はこのダーニーを取ろうとして手で目を引っ掻いたのかもしれません。
目に傷があるかどうかは明日お医者さんに見ていただかないとはっきりしませんがとにかくダーニー君を取ってあげることにしました。



いつものアルコール作戦でシュルンと取ると少しいいようです。



ゆりこの目薬をさしてあげましたが、また顔をこすったり手で引っ掻いたりし始めたのでやむなく(まだ返していなかった)エリザベスをつけました。
c0105157_2245988.jpg

c0105157_22452428.jpg





目薬をしてから2〜3時間経ちましたが目はちょっとだけ開けるようになりました。
でもゆりこの時ほど芳しくはないような気がします。
心配です。早く明日にならないかなあと気をもんでいます。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-07 22:51 | ペット
<< よくなってきました! 私を見て! >>