ほんわか狆太郎

よくなってきました!


今朝起きたら、予想通り辺りはまっ白!!
c0105157_18435155.jpg




こりゃスピたち大喜びだわ!



ところで1日5回目薬点眼の効果!
どうです!きれいになってきたでしょ!!
 

しろっち君のお目目!!
c0105157_18452376.jpg




ゆりこもすっかり治って!
それにしてもゆりこはカメラ嫌い。耳が下がっちゃってますね。
c0105157_184607.jpg




目に関係ないけどまきちゃんの写真ものせますね!お利口さんだね!
小顔で太って見えないけどしろっち君よりちょっと重いまきちゃん。
しろっち君はダイエット成功だったから、次はまきちゃんだね!!
c0105157_1847124.jpg




ところで私、エリザベスカラーのすごく便利な点がもう一つあったのことに気がつきましたよ!!



それはね、朝ご飯のときに・・・・
あああ!早食いのまきちゃんとうーたんが食べるの遅いゆりこのご飯を!!
c0105157_1852710.jpg




ゆりこの次に狙われるのはいつも食べるの遅いしろっち君です!!
危ない!しろっち君!!
迫ってきたよ!いやしい女が二人!!
c0105157_18534110.jpg




でも安心安心、だってほら! エリザベス がしろっち君のお茶碗をしっかりガードしていますよ!



しろっち君はこの後ゆっくり1人でご飯を味わいました!
c0105157_18585118.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-08 19:08 | ペット
<< 山だと足がよごれ・・・? 今度はしろっち君が! >>