ほんわか狆太郎

山だと足がよごれ・・・?

このところの雪解けと雨降りですっかり辺りはびちょびちょのドロドロですね!!



お山も笹を剥いだりあなを掘ったり工事したところは、もうぬるぬるめとめとど〜ろどろです。



でもやっぱり山は自然はすごいよ!



草の葉や根、落ち葉枯れ葉でふかふかです。
水分もしっかり吸い取ってくれるから足も濡れません!
c0105157_2049193.jpg

c0105157_20493437.jpg

c0105157_20495345.jpg




こんな雪でも下はドロドロにならないから走りやすいし汚れないの!!
c0105157_205125.jpg

c0105157_20512586.jpg

c0105157_2052596.jpg




この写真のなかに走っているゆりこがいるけど分かるかな???
c0105157_20522320.jpg




まきちゃんはこのトドマツ林が大好き。1人でとことこ探検に行きます。
c0105157_20541349.jpg




物音に反応しているしろっち君。エゾリス?キツネ?
c0105157_20555950.jpg




せっかくきれいに遊んでも駐車スペースがドロドロだから足汚れちゃいましたけどね!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-10 21:00 | ペット
<< しばれるねえ〜&似顔絵!! よくなってきました! >>