ほんわか狆太郎

しばれるねえ〜&似顔絵!!

毎朝しばれてますよ〜。



しばれるって分かりますか?
冷え込んで凍っちゃうってことですよ〜。



こんなふうにあたり一面が凍り付くととっても走りやすいの!
泥んこもカッチカチだよ!!
c0105157_187719.jpg

c0105157_1872476.jpg

c0105157_1873963.jpg

c0105157_1875487.jpg




水たまりがバリバリに凍ってる!
c0105157_188917.jpg





******************************



今スピちゃん達の似顔絵に頑張って挑戦しています。



みっとさん家のクレアちゃんが 「すっごい似顔絵」描かれちゃった話聞いたもんだから「それじゃあ、私が!」なんてね!



軽い気持ちで始めたんだけどすごく難しいんです!




人間の似顔絵より難しいよ〜!!



単にスピッツというのではなくめろまろさん家のレオ君、ライアちゃんとか特定の子として描かなきゃならないでしょ。



途中経過なんだけどちょっと発表しようかと思います。




最初に描き始めたのがみっとさんちのクレアちゃん。



クレアちゃんのちんまり感とかやわらかさとか女の子らしさが今イチなんだけど
私から見たクレアちゃんてこんな感じです。小さくてかわいい!
みっとさんの撮った写真が透けて見えてる!
c0105157_19344387.jpg





レオ君の隣はヒカル君、その隣はしろっち君、その隣はミルクちゃん
前の列にライアちゃん、ゆりことまきちゃん
うーたんが難しくてなかなか描けないのよね!
レオ君とライアちゃんはこの他にもいっぱい描きましたよ。
やっぱり一番会っているので・・・。
c0105157_20255880.jpg




やだ!早く描いてよね!!(お目目キランキラン)
c0105157_20282811.jpg




ゆりこ、似てないと思うんだ・・・描きなおしてよ・・(プン)
c0105157_20344513.jpg




あっそう、分かりました(涙)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-12 18:09 | ペット
<< あぶら〜〜〜 山だと足がよごれ・・・? >>