ほんわか狆太郎

似顔絵代2弾!!

最近似顔絵を描くのが習慣になっている私ですが、スピッツ以外のわんこも描きたくなってきました!


とりあえず友だち関係のわんこを!!



ということでシーズーのしいちゃんを描いてみました!



やはりシーズーはキャラが濃ゆいわあ!!



こんな感じになりました。
c0105157_2121668.jpg




タクシーに手を振るしいちゃん(後ろ姿)
c0105157_2125193.jpg




シーズーもう一発!
お向かいのパークゴルフ場のわんこ、いつもマルガリータのレオ君。
c0105157_2154719.jpg




弟のとこのミニチュアシュナウザーのこっこ、パールちゃん。
真っ黒で目も口も判別不能ですが、とにかく元気いっぱい活発な子です。
c0105157_2141583.jpg




大工さんとこのワイヤーフォックステリアのパズー君。
しろっち君の上に乗ろうと挑戦し続ける懲りない男。
c0105157_2110975.jpg




なんだかキャラの濃いわんこが多いな。たのし〜〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-15 21:13 | ペット
<< エゾリス三昧 あぶら〜〜〜 >>