ほんわか狆太郎

夫婦円満!



いっぺんに雪景色ですね〜!
c0105157_2224342.jpg




しろっち、うーたんご夫婦も飛んだりはねたり!!
まだまだ若いところを見せてくれています!!
c0105157_22245583.jpg




みんないっせいに可愛いおしりをピコピコふりながら走って行きます!!
スピッツ飼いの人にはわかるよね〜!!
c0105157_22251557.jpg




笹の葉のすき間を見つけてみんなわいわいがやがや!!
まきちゃんは中に入ろうとしています!
c0105157_22253468.jpg





雪の中のしおれた山ブドウ
これが一番おいしいのだ!!
c0105157_22263193.jpg





ブドウ蔓見つけてカジカジしています!!
このご夫婦、最近とっても仲が良くて、一緒にいることが多くなりました。
絶対同じ場所にいなかったのに、いつの間にかくっ付いて寝ていたり、並んで歩いたりしているんですよ!!
c0105157_22255112.jpg

c0105157_22261363.jpg




そうなの。あたくしたち円満夫婦なのよ〜。
c0105157_22462064.jpg




ん?おいらのこと?うーもいよいよおいらに惚れたな!!
c0105157_2240976.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-22 22:58 | ペット
<< バトンというものが・・・ エゾリス三昧 >>