ほんわか狆太郎

バトンというものが・・・

5ボーのお父ちゃんで私憧れの巨大石窯の持ち主
wあらくれ父さんからバトンが・・・


質問は「アナタのワンズの性格は?」でした。


そして次の人へ渡す質問を考えて3人の人に渡すんですって。



では質問に答えてみましょうか!



まずお父ちゃん犬しろっち君の性格は



超あまえたさんとんでもなく甘えっ子で「分離不安症」そのもの。
c0105157_220478.jpg




抱っこが大好きで抱っこされるとず〜〜〜〜っと降りようとしないあきれた父ちゃんなのだ!
c0105157_2214163.jpg




その妻「うーたん」
この小さな体で10頭の子どもを立派に育て上げたのだ!
口うるさい心配性のお世話好きのお母さん。
c0105157_2225896.jpg




子ども達に栄養を取られて一時期こんなに痩せました!
c0105157_2234543.jpg




そして娘達!
姉のまきちゃんはリスやネズミを追いかけるのが大好きなプチハンターです。
そして趣味は穴掘り!特に湧水を掘り当てるのが大好き!
こうやって掘って掘って掘りまくります!
c0105157_226555.jpg




そしてこんなに泥んこに!!娘達に混じってチビ母までもが!!
c0105157_2271617.jpg




すえっこのゆりこは大人しい子。
いつも穏やかで優しい性格です。
c0105157_22102182.jpg




こんなスピッツfamilyです!!



こんな説明でうちのワンズ達の性格少しでも伝わりました?



じゃあ次にバトンを渡す人を決めますね。



masshyさん、メルママさん、みっとさん、やってくれるかなあ?



質問は「アナタのわんこの大好物はなに?」です。



忙しい人はむりしなくていいよ〜〜ん!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-28 22:24 | ペット
<< 猫にはかなわぬ! 夫婦円満! >>