ほんわか狆太郎

猫にはかなわぬ!

どうやったらこれほどまんまるになれるのだろうか!!
c0105157_18513423.jpg




しかも、目はうつろだし・・・。



この化け猫のような黒い物体はどこにいるのでしょうか?
c0105157_18521830.jpg




この黒い物体はわんこ用シャンプーコーナーのとなりの
c0105157_185252100.jpg




電気温水ボイラーの上にいるんですが、見えますか?
c0105157_18532728.jpg




ほらね!ここはあったかいのよね。オンドルかペチカのようです。
c0105157_18543766.jpg




さっきのまんまる猫というと
こんないいところにいるんですよ!特等席でしょ!
c0105157_18552247.jpg




猫は寒がりだからこうして一番いいところに自分の居場所を決めるんですよ。



わんこはといえば・・・あれれれ???ご夫婦が寝ていますが
c0105157_18564524.jpg




よく見たら



しろっち君



ちゃっかりうーたんのマクラ使ってるう〜!
c0105157_1944335.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-11-29 19:07 | ペット
<< 朝日 バトンというものが・・・ >>