ほんわか狆太郎

うれしい香が届きました〜!!

ピンポ〜ン!




わんわんわんわんわんわん!!




うるさ〜〜い!!(怒)




もしかしたら???わくわくどきどき!!




あ〜〜〜やっぱり
masshy
さんからのお荷物だ〜♥!
c0105157_22321492.jpg




みんな興味津々で集まってきましたよ!
中味はもう分かっているの!
お言葉に甘えておねだりした「masshyさんの育てた無農薬ゆず!なんです!
c0105157_22325142.jpg




さっそく開けてみると
ふわ〜〜っと広がるかおり〜!
c0105157_22361566.jpg




新鮮で皮もプリップリ!
c0105157_22364294.jpg





くんくんくんくん・・・・いいかおり〜(ウットリ)
c0105157_22445770.jpg




さっそく1個むいていただいてみました!すっぱ〜〜〜〜!
でもおいし〜〜〜!!しゃきっとするわ〜!
果物大好きまきちゃんも一つお口に入れてみましたよ!!
c0105157_22403617.jpg




私甘酸っぱい果物がダメなんですが、甘くなければいけるのよ!
だからライムOK、レモンOK、ゆずOK、かぼすOKなの!



ゆずはちみつ水つくって飲もうっと!!



これは最近気に入っているはちみつ。シチリア島のはちみつ。
オレンジって書いてあるからオレンジの花の蜜なのかな?
とってもさわやかで上品な味です。
c0105157_233898.jpg




これをたっぷりグラスに入れて(太るぜ!)
まきちゃんさっきからじっと見つめています(よだれが・・・!)
c0105157_2332283.jpg




お水を入れてかき混ぜて、いただいたゆずを入れてつぶしたら完成!!
c0105157_2333633.jpg




おいすうぃ〜〜〜〜〜〜〜と!!



masshyさん、本当にありがとうございました!
c0105157_22432544.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-12-09 23:09 | ペット
<< 君はだれ? ひゃっほ〜!雪景色!! >>