人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

やっぱりデジカメ

今朝は古いデジカメを持って朝のさんぽに行きました。


3.2メガピクセル。これでも結構昔は「すっごいきれいな画像!」って思ってたんですよ。10倍ズームだし。でもね中に入ってるスマートメディアがダメになって読み込めなくなったんです。


ようやく線借りてきてパソコンに入れることができました。


それがこの写真!え?あんまり変わらないって?(涙)
やっぱりデジカメ_c0105157_16622100.jpg




走って走って!!
やっぱりデジカメ_c0105157_1665135.jpg




行ってえ〜〜!!
やっぱりデジカメ_c0105157_1675755.jpg




戻ってえ〜〜!!
やっぱりデジカメ_c0105157_1681267.jpg




高いところから川向こうの農家のわんこに向かって



吠える!!



吠えまくる!!



気持ちええ!!
やっぱりデジカメ_c0105157_1683475.jpg




さてと、すっきりしたからおりようっと!!
やっぱりデジカメ_c0105157_169011.jpg




おつぎは急なガケに行ってみましょうかしらね!



う〜たん「みんな!私についておいでなさい!」
    「走れえ〜!タッタッタッタッタア〜」
やっぱりデジカメ_c0105157_18455828.jpg





さあ、ガケについたわよ!
あれ?ガケの下に誰かがいるわ!!
やっぱりデジカメ_c0105157_18475295.jpg




よ〜く見たら下の方にちゃこがいるわ!!
やっぱりデジカメ_c0105157_18524777.jpg





よ〜し、上がってきたらやっつけるわよ!!
らじゃー!(まじゃまる君)
やっぱりデジカメ_c0105157_18541892.jpg




来た来た!
やっぱりデジカメ_c0105157_18552961.jpg




攻撃い〜〜!
やっぱりデジカメ_c0105157_18554485.jpg




うがうがうがうがああ
きゃい〜〜〜〜〜〜ん
やっぱりデジカメ_c0105157_1856563.jpg




P.S.
ちゃこちゃんがまるでスピたちにやられちゃったみたいですけど



ちゃこちゃんの足に追いつけるスピは1人もいないのでっす!!残念!



今朝もめいっぱい遊んで、家に帰ったら暴睡でした!
by shiro-kuro-family | 2008-12-13 19:04 | ペット
<< くら〜〜〜い!こわ〜〜〜い!! 君はだれ? >>