ほんわか狆太郎

おいしいものだらけ!!

他の人のブログや日記を見ながら


「いいなあ〜。シュトーレン。オサレだなあ〜。でも自分じゃ作れないしなあ〜。以前既製品買ったら、くどすぎて食べれんかったし〜。」


なんて思っていたら、なんと!パン職人(私の中では完全にパン職人)のめろまろさんからシュトーレンが届いたよ〜ん!!
c0105157_21133932.jpg






包装の上からでも香がするのか、くんくん集会が始まりました!!
うーたんは上品にくんくん。
c0105157_21243422.jpg

まきちゃんは最前列を誰にも譲らず!!
c0105157_2115362.jpg





いや〜、しつこい!!はなれないんだわ〜!このひとたち!
c0105157_21171263.jpg

c0105157_21173152.jpg





しかも、なんか、誤解してるし!!
c0105157_21264269.jpg

c0105157_21272935.jpg




こんないいものはご先祖様にあげなくちゃね!!
c0105157_21275417.jpg





さてと、さっきスパゲッティにチーズかけまくって2人前食べたばっかしだけど・・・




味見しなくちゃね!!



レーズンパンだしちゃおっと!!すっごいしなもんの香がするぞん!!
c0105157_21311631.jpg




いよいよお味見タイムです!!



こんなに嬉しそうなまきちゃんとしろっち君。
二人のお口にレーズンパンは入るのでしょうか!!
c0105157_21323472.jpg





この続きはパート2で!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2008-12-20 21:37 | ペット
<< お味見のはずが・・・ああ(シュ... くら〜〜〜い!こわ〜〜〜い!! >>