ほんわか狆太郎

倒れそうだ〜!!

今日は一日中雪です。昨夜も降りました。

もちろん夜はミニミニドッグランの除雪〜。

そして今朝もミニミニドッグランの除雪〜。

日中から夕方、夜にかけてだんだん雪はひどくなり、前がまっ白になるほど!

どんどんつもります!!!

仕事から帰る途中、Mよちゃんのところによって、温泉にいく約束をし、帰宅。

スピたちをミニミニドッグランに放し、またまたドッグランの除雪〜。

汗をいっぱいかいて温泉に行きました。

今日の温泉は・・・豊平峡温泉!!
ここはかけ流しの温泉。昔ながらの湯治場のような雰囲気をかもし出しています。
湯量がとっても多く溢れ出し流れ出しています。
露天はものすごく広い岩風呂。
男湯女湯が毎日入れ替わるのですが趣の違う広〜〜〜〜〜い露天風呂が楽しめます。
c0105157_0463540.jpg



中は撮影禁止!!

今日は平日の夜のしかもこんな大雪の日なのですいてることすいてること!!

マイ温泉!って感じです。

雪見をしながら露天につかり女同士心行くまで話しまくりました!!

その間も雪はふってふって降りまくってます!!

帰宅するとさっきより積もってます!

寝る前にわんこをミニミニドッグランに放し、またまたまた除雪〜。

そのうち雪がやんできました。

除雪終了は零時を過ぎました。明日起きられるかな?

さあてねましょうかねえ。


どこから来てどこへ去っていったのか・・・キツネ君
c0105157_0531287.jpg



野ネズミ探しに余念がない二人。
c0105157_0534143.jpg



明日はこんな天気になってくれるといいんだけどな!
c0105157_0541878.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-01-20 00:58 | ペット
<< まつ毛のお嬢さん!! 犬小屋作り!! >>