ほんわか狆太郎

夜のミニミニドッグラン

最後のおしっこタイムは夜の10時です。
c0105157_19384634.jpg



女の子たち3人だけ外に出ます。
おしっこちょっとするだけなんですが楽しそうです。
c0105157_19392414.jpg



しろっち君は1日2回でいいんだそうです。
でも今日は写真を撮るので無理やりしろっち君もお外へ!
夜のおしっこタイムも、こうして庭に放すだけなのでとても楽になりましたよ。
c0105157_1941106.jpg



おしっこをしたら順番に帰ってきます。
c0105157_19423098.jpg



今日は写真を撮るために外に出ていますが、いつもは車庫で待ってるんですよ。
帰って来るとセンサーライトがつくので分かります。


いつも一番に帰って来るのがゆりこ、次はまきちゃんとうーたんが交互に。
c0105157_1944920.jpg



そしてお休みなさいになるのです。
c0105157_19461376.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-02-11 19:49 | ペット
<< 裏山はこんな感じ! 雪雪また雪!でもきれい!! >>