ほんわか狆太郎

やっと晴れた〜!

昨夜は珍しく風が強かった。


朝戸をあけようと思ったらちょっぴり吹きだまりができていた。
ジープ君の後ろ、屋根から落ちて来た雪が高〜く積み上がっている!
ちなみにジープ君は現在冬眠中。
c0105157_1704887.jpg



こちらに引っ越してから初めての吹きだまり。
shiro-kuro-family号も埋まっていたけどタイヤ出るまでやっと掘ったのだ!!
疲れたぞ!
c0105157_171734.jpg



以前住んでいた風の町星置では考えられない生活!
あそこでは雪が降ってないときでも風で吹きだまりができていた。
朝、玄関が開かずベランダ窓から出たりしたもんだったな。


朝から2回ミニミニドッグランの除雪をした。


貯めると辛いからね。


2度目のドッグラン除雪が終わった時、ちょうど雪が止み、太陽が顔を出した!
c0105157_16441771.jpg



道路側から見るとこんな感じ、完全埋まってる!
c0105157_1714328.jpg



窓の外を見ると!うわ、ベランダもひどいことに!!
c0105157_16443491.jpg



こんもり積もってる!!
c0105157_16444870.jpg



部屋にも太陽の光が差し込んできました!!まぶしいぞ!
c0105157_1645292.jpg



晴れたからお山にいきましょう!!キッパリうーたんに言われたけど
無理ですよ!!
山はふかふかの雪が股くらいまであるはず!
あなた方の短い足では全身が埋まりますよ!!
c0105157_16451931.jpg




こんなに雪が積もっていてカーポートは大丈夫なのかな?
c0105157_1722714.jpg



通路にも雪が入り込んでるし!!
c0105157_1724171.jpg



家に入ると1階のボイラー室の特等席でへむへむがまったりしている!!
家の猫たちは冬は寒いってこと知らないだろうなあ・・・。
c0105157_1725489.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-02-21 16:49 | ペット
<< ブログの縁で・・・ 裏山はこんな感じ! >>