ほんわか狆太郎

ブログの縁で・・・

今日はブログ友だちになった若者が会社の旅行で札幌に来たので


山や温泉などに案内しました。


彼のブログから、とっても素直な優しい性格の人を想像していたのですが


全くその通りの人だったので、なんだかずっと以前から知っているような


そんな感じがしました。


その人が撮る写真や、その人が綴る文章には人となりが出るのですね。
c0105157_0192238.jpg



私が案内したのは、大雪に見舞われている最中のダム公園、陶芸家Mよ先生のお宅、今建設中のお山ドッグラン、彫刻家三好先生の工房、そして「豊平峡温泉」でした。


工房紹介   http://gurumepapa.fc2web.com/kobo.htm
豊平峡温泉  http://www.hoheikyo.co.jp/frame-top.htm


きわめてローカルな札幌案内でしたが普通の観光とはひと味違う時間を過ごしたな!って思ってもらえたら嬉しいです。


こうしてブログで知り合った人と実際に会ってリアル友だちになるって楽しいことです。


これからどんな人とリアル友だちになれるのか、楽しみになって来ました!!


次は誰が札幌にやって来るのかなあ?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-02-23 00:21 | ペット
<< お山の除雪 やっと晴れた〜! >>