ほんわか狆太郎

Hip Hop ABS!

毎日テニスやバドミントンで汗を流し、週末にはスポーツジムで筋トレと水泳。


筋肉もりもりで握力は45キロ、背筋は135キロ
普通のサラリーマンの女としてはある方だった、筋力。


時間が経てば経つほど体力がわき上がり、朝6時集合で夕方4時までテニス三昧なんていうときもあったな〜。いつまでもいつまでも動き続けることができたもんだった。


ボディービルをやらないかと誘われ、海外旅行先でフランス人のおっさんから「筋肉女だから・・・。」と日本語で言われ、見知らぬおじいさんから「アンタさんはプロレスか何かやっていなさるんでしょう?」とまぶしそうにみられた私・・・。


でもそれはすでに大昔の栄光です。


年々減少して行く筋肉と体力・・・そして増えていく下腹の脂肪と疲労感。


だらしない毎日を過ごしているうちにすっかり緩み切った身体になってしまった・・・・。


最近では階段を登っている途中で熱いものがももを流れて行くのを感じる。


「ああ、今疲労物質が〜広がってく〜。」ってな感じなのだ〜!。


これではいけない!!何かせねば!!しかし・・・何を???


というわけで、こんなものを買ってみました!
c0105157_23594429.jpg




そう、コアリズムはちょっと腰を痛めそうで手が出せなかったのですが
このHip Hop ABSなら楽しくできそうな気がしたのです!


さっそくやってみましたよ!!
c0105157_031629.jpg



さすがにきついっす!!


でもけっこう楽しい〜〜〜!


でも見ているわんたちの視線は・・・・冷たいのだ〜


白雪、なにしてんの〜〜〜??としろっち君。
c0105157_064294.jpg



「ビーチボディー作りをしてるんだよ〜!」
「あははははは!」と大笑いはまきちゃん。
c0105157_062094.jpg



くっ、くやし〜〜〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-06 00:09 | ペット
<< 今日は吹雪! これ、だ〜れだ?? >>