ほんわか狆太郎

今日は吹雪!

今日は朝から吹雪でした。
c0105157_2242620.jpg



結構朝は冷えていましたからみんな布団から離れませんでしたよ!
しろっち君はおどけて布団にもぐり込み、ひとしきり中で顔をすりすりしたり
タオルケットを足でひっかいてぐちゃぐちゃにしたりしていました!
他の子たちはすっかり寝ています。
c0105157_22431186.jpg



それでも私が寝ないので布団の中からジイイイイ〜〜〜〜っとこっちを見ていました。
早くこっちに来てくれないかなあ?なんて思っているのかな?
c0105157_22474419.jpg



ところで今日はとってもいいことが!
いらないものを適当に放り込んでいる段ボールをあさったら
ナンと!!


1万円が出て来た!!
らっきー!!
c0105157_22495351.jpg



どうせ自分のお金だろうけど・・・でも嬉しい!!っす!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-07 22:51 | ペット
<< 今日はお天気でした!! Hip Hop ABS! >>