ほんわか狆太郎

足の踏み場?

わんこって人の足元が好きですよね!


だからパソコンのテーブル下はいつも大人気!


しろっち君の定位置は私の左側の小さなスペース。
c0105157_13122191.jpg




まきちゃんは断然テーブルの真下。ここは譲りません。
c0105157_13133469.jpg




うーたんは私の右か椅子の下。うわっ、すっごいおでぶちゃん!!ぷぷっ!
c0105157_13141927.jpg




ここからの脱出は大変なんです!



まず左足をまきちゃんの鼻先に置いて(しかも向きも一工夫!)
c0105157_13161597.jpg




次に右足をぐうっと伸ばしてうーたんの向こう側へ!
っと思ったら危険を感じたうーたんがちょっとよけてくれました。
c0105157_13173973.jpg




テーブルに手をかけ、よっこいしょっと立ち上がります。



競争が苦手なゆりこはソファの上で様子をじっと見ていました。
c0105157_13185618.jpg



静かな一日の一こまです。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-15 13:24 | ペット
<< 雪解けのお山、夜のお散歩 行ってきました!リンパマッサージ! >>