ほんわか狆太郎

雪解けのお山、夜のお散歩

けっこう薄暗いね〜!
c0105157_21423513.jpg



今日も暖かかったから結構雪が溶けました!


あれ?一度開きかけた柳の芽に凍りがついているよ!
c0105157_21415625.jpg



可愛い形!
c0105157_214284.jpg



どんどん登っていくと・・・
木の枝や松ぼっくりがいっぱい落ちてます。
雪もぐずっとした感じです。踏むとじゃくじゃく音がします。
c0105157_21432696.jpg



ここには不思議な形のシラカバがあって
折れ曲がっている枝を見ると
なにやら不思議な黒いこぶが沢山出て来てます。
c0105157_2147176.jpg

c0105157_21455645.jpg

c0105157_21473318.jpg

c0105157_21491726.jpg



この木の皮を破って次々と黒い物体が顔を出しています。

もしや?これは?

あの、有名な・・・カバノナナタケってやつ?


いや〜ん、これから大事に守り育てなきゃね!!


一攫千金!!!(笑)


さてさて、わんこどもはといえば


かっちょいい!!しろっち君!!哀愁!!
c0105157_21534150.jpg



と思ったら急に寂しくなったのか、降りてきましたよ!
c0105157_21524455.jpg



飛び降りようかな、どうしようかな〜。
c0105157_21535732.jpg



明日も暖かいらしいよ!春も近いのかなあ〜。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-17 21:58 | ペット
<< 思い出〜う〜たん2度目の出産〜 足の踏み場? >>