ほんわか狆太郎

思い出〜う〜たん2度目の出産〜

今日はゆりこたちが産まれたときのエピソードを描きますね!


性能の良くない携帯で取った写真しかなくて画像が小ちゃいのですが・・・。


まずう〜たん出産の翌日です。
c0105157_19112120.jpg



う〜たんはしろっち君もまきちゃんも近づけません。
c0105157_19121926.jpg



数日後、まきちゃんはどうしても赤ちゃんのお世話がしたくて
うーたんに追い払われながら、噛まれたりしながらもこの場所を動かず
何時間も何時間もお願いしていました。
c0105157_19124698.jpg



なかなか入れてもらいないまきちゃん。がんばれ!
c0105157_19141753.jpg



「お願〜い。赤ちゃん見せて!!」「だめったらだめなの!まきちゃんには無理よ!」
c0105157_1915924.jpg



「どうしようかしら?こんなに熱心なんだからお姉ちゃんにお世話してもらおうかしら?」
c0105157_19152829.jpg

c0105157_19185157.jpg



「中に入ってもいいわよ!」「わ〜い!」
何時間もねばってようやく入れてもらえたまきちゃん!
c0105157_19174751.jpg



でもまだ赤ちゃんには触らせてもらえません。
c0105157_19233899.jpg



遠慮がちに匂いを嗅いでみました。緊張するう〜たん。
c0105157_192449100.jpg



時間が経つうちにう〜たんもだんだん落ち着いてきて・・・。
c0105157_19242918.jpg



すっかりリラックスしてま〜す!!
c0105157_19262562.jpg



この日からまきちゃんの子育てが始まりました。
うーたんはおっぱいをやってお尻の始末をするだけ。
あとのお世話はまきちゃんが引き受けました。
だからゆりこはまきちゃんに半分育てられたんですよ!


分かっているのかなあ?
こうやって毎日遊んでもらってたんだよ〜。
毎日可愛がってもらってたんだよ〜。
c0105157_19331730.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-19 19:36 | ペット
<< 思い出〜青い瞳のゆりこ〜 雪解けのお山、夜のお散歩 >>