人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

思い出〜青い瞳のゆりこ〜

今日は森のゆりさんのために
ゆりこの写真をお送りしますね!

この写真は以前にも紹介したことのあるものですが、もう一度見て下さいね!


それではご覧くださ〜い!『青い瞳のゆりこ』
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_1052287.jpg



ちっちゃい白いサツマイモみたいな形でした。
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_1054294.jpg




まき姉ちゃんはいつもつきっきり。
ゆりこのことが可愛くて仕方がなかった!
ゆりこによりそって自慢げな表情のまきちゃん。
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_1053571.jpg




スピッツなら一度は経験する『M字おさる顔』のころ。
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_10545442.jpg




ゆりこのお得意の座り方!!
おでこのM字もはっきりしてます!
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_1055713.jpg




大人になったゆりこです!!
思い出〜青い瞳のゆりこ〜_c0105157_1054263.jpg




赤ちゃんを育てるのは大変だけど、こんな素敵な思い出も残ります。



でもね、どんどん産ませていったら、自分は全ての子の幸せを見つけてあげることができるのか?と自問した時、答えは『NO!』でした。


うーたんの2度目の出産のあとしろっち君の去勢を、ゆりこにヒートが来る前にうーたん、まきちゃん、ゆりこの3頭に避妊の手術をしました。


もうこれから赤ちゃんが産まれることはないけれど、家の子たちが全員幸せに暮らしている様子を見聞きしながら結構満足して暮らしていま〜す。
by shiro-kuro-family | 2009-03-20 11:08 | ペット
<< カードリーダーが・・・ 思い出〜う〜たん2度目の出産〜 >>