ほんわか狆太郎

7スピ、走ります!

札幌のお山は昨日しっかり雪が降りました!
c0105157_2216682.jpg




昼間溶けた雪が寄るから朝にかけてがっちり凍り付き、朝の散歩は雪の上をどこまでも走ることができるのです。



これが春の散歩の醍醐味!!



7スピたちは、今朝、川に降りてみました!
c0105157_22232588.jpg




ちゃこちゃん先頭に7スピが走ります!
c0105157_22234584.jpg




雪解け水が流れ凄い水量です!きれいな水でしょ!
c0105157_22282174.jpg




川でこんな不思議なもの見つけました!!
遠くから見るとワイングラスがぶら下がっているみたいだったけど
近くで見ると・・・バレリーナの群舞???
c0105157_2228549.jpg




わんこたちは匂いを嗅いだり、走ったり楽しそうです!
c0105157_22315335.jpg




あんまり寒くてすぐにデジカメのバッテリー切れです!!
c0105157_22345964.jpg




明日の朝も冷え込んでたらいいなあ。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-03-28 22:36 | ペット
<< う〜〜!忙しい! カードリーダーが・・・ >>