人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

これほどとは!!

4頭シャンプーに出ました!


まきちゃんとゆりこは一足お先にトップワンでシャンプー!


マイクロバブルです!


ふわふわのさらさら、手触りつるつる、風になびくかがやく被毛!!


でもね・・・


まきちゃん・・・・


おそろしいほどに・・・・


まったくといっていいほど・・・・


リボンが似合わねー!!
これほどとは!!_c0105157_1957477.jpg



ゆりこ「まきねえちゃん・・・かわいそう・・・」
これほどとは!!_c0105157_19575161.jpg



ゆりこ「あたいはこんなに似合うんだよね!」
これほどとは!!_c0105157_195952.jpg



まき「ふんだ!気にしちゃいないもんね〜!・・・・・。」しょぼ〜ん
これほどとは!!_c0105157_202475.jpg



ふて寝のまきちゃんです!
これほどとは!!_c0105157_2025274.jpg



次の週はしろっち君とうーたんシャンプーだなって思っていたら
シャンプーのモデル犬の電話が!!
(愛犬美容学校のモデル犬、送迎付きで4頭で4500円なの〜涙〜)


それならもう1週間待ってりゃ良かったよ〜〜!!(号泣)


しろっち君とう〜たん、元気に愛犬学校へ!


戻って来たらまっ白つやつやさらさらでした!


しろっち君、よほど気持ちがよかったのか、家に帰ってからもご機嫌で
大甘えさんでしたよ!(笑)
by shiro-kuro-family | 2009-04-11 20:09 | ペット
<< 見つけた!こんな本探してたんだ!! う〜〜!忙しい! >>