ほんわか狆太郎

見つけた!こんな本探してたんだ!!

わ〜い!

興味があったけどどうやって作るのか分からなかった「ワンこの毛で作る毛糸!!


すっごいいい本見つけちゃった!


それはこれ!
c0105157_2351969.jpg



「いぬけいと」青山出版社編です!


中にはスピッツの毛で作った白い帽子が載ってました!!
c0105157_2351383.jpg




こんな素敵なのできるんだ!!感動!!



つくりた〜〜い!!


そういえば誰だったけ?愛犬の毛集めてる人、セーター作るって言って!


うちもスピ毛集めようかなあ!


そしてもう1冊「作ってあげたいおいしい犬ごはん」日本文芸社


もうそろそろしろっち君のいぬご飯作らなきゃね!


この本、簡単だけどすっごいたくさんの使える情報が載ってます!


楽しい!!
c0105157_23555085.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-12 23:56 | ペット
<< 真冬か!! これほどとは!! >>