ほんわか狆太郎

真冬か!!

朝起きたら・・・・






あたり一面・・・・






真っ白じゃあ〜〜〜!!
c0105157_195375.jpg






オーナメント飾りたいのだ〜〜〜
c0105157_19551153.jpg






そして一日中降ってたよ。
c0105157_19542125.jpg





おかげでわんこたちは大喜びさ!!





この子はだ〜〜れだ!!??
c0105157_19561435.jpg

c0105157_19563433.jpg

c0105157_19565321.jpg

c0105157_19571279.jpg

持っていたバトンは松ぼっくりでした〜!!





走ったあとのお楽しみ!おやつタイムで〜す!!
お行儀悪い子は???「まきちゃ〜ん」
c0105157_2015345.jpg





次にお行儀悪い子は???「まじゃまる君〜」
c0105157_2021533.jpg




いつもびしっと決めているのは???「う〜たん」
c0105157_2023155.jpg




ついに耐えられなくなった「しろっち君とまきちゃん!!」
ゆりこは我慢してる(汗)真ん中で!!
c0105157_2024937.jpg




木の枝にも雪が乗って重そうです。
c0105157_2023268.jpg




ぐちゃぐちゃ雪だから雪玉ついちゃった!!まきちゃん。
c0105157_2023882.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-04-26 20:11 | ペット
<< フキノトウ味噌作り 見つけた!こんな本探してたんだ!! >>