ほんわか狆太郎

毎日日なたぼっこさ!!

連休も絶対出かけないわたし!!


人ごみが苦手なので・・・・どこに行っても不快なのです(汗)


というわけで、今年の連休もお家、お山でまったりが主流でした。


最後の日の今日、やっぱりいいお天気でしたね〜!!


あんなにつぼんでいたのに桜は満開です。
お隣さんの桜だけどね!!
c0105157_20401110.jpg



だから今日も(昨日も、その前も)裏庭で日なたぼっこです〜!
と言ってもあまりに暑いのでみんな日陰に避難してます。
風がきもちいいねえ!!
c0105157_20411683.jpg



私にべったり甘えているのはまじゃまる君です。
今飼い主さんの仕事が立て込んでいるのでうちで預かってます。
まじゃまる君は変わった顔つきをしていて、ファミリーの誰ともお顔が似ていません。
c0105157_20434530.jpg




c0105157_2044422.jpg




裏の川に降りて遊ぼうよおって言っているのはまきちゃんです。
まきちゃんは川遊びが大好きなのです!!
c0105157_20444995.jpg




見ててよ〜
今あたいが川にジャンプして降りるからね〜
c0105157_20463138.jpg




川に降りたらじゃぶじゃぶ!!ぶくぶく!!石拾いです!
まきちゃんは水中で目を開けて石を拾うのが特技なんですよ!!
c0105157_2048829.jpg




ゆりこと二人でいっぱい遊びました。
c0105157_2048511.jpg




二人が遊んでいるのを上から見ているのはしろっち君です!
c0105157_20494696.jpg




おや?もう一人。うらやましそうに見ている子が!!
だれだ?
c0105157_205176.jpg




リリーでした!!我慢できずに降りて来たリリー。
降りる気はないけど見ているまじゃまる君。
「上がって来て〜。一緒に遊ぼうよ〜」
c0105157_2052126.jpg




みんなが揃ったのでわいわい遊び始めました!
c0105157_20525711.jpg




狭いけど走ると気持ちいいねえ!!
c0105157_20554165.jpg



おやつを食べたり喧嘩ごっこをしたり、昼寝をしたりして一日お外で過ごしていました。


明日からはお留守番だからお家でお昼寝です!
可哀想だけど我慢我慢!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-05-06 21:05 | ペット
<< 新春恒例、あずき菜採り!! 山菜採りに行きました!! >>