ほんわか狆太郎

ちゃこちゃんの運動能力!!

今日はちゃこちゃん(北海道犬ミックス)を連れて山を二つ入りましたよ!!
ちゃこちゃんを一日借りたんで〜す!!



9:00からギョウジャニンニクの山に、午後から続けてうちの裏山の奥山に入りました!



しいちゃんのとこのたかちゃんが一緒だったので、大人たちが山菜を採っている間
ちゃこちゃんはたかちゃんと遊んでいました。


ちゃこちゃん「早く!!石投げてよ!!」
たかちゃん 「今投げるからね!!」
c0105157_21522419.jpg




たかちゃん「え〜〜〜い!!」崖に向かって石を投げるたかちゃん!
その石を追いかけるちゃこちゃん!!



ほとんど垂直な崖を駆け上るちゃこちゃん!!すっご〜〜〜い!!
c0105157_2153496.jpg




そして垂直の崖を駆け下りるちゃこちゃん!!すんげ〜〜!!
c0105157_21562129.jpg




さすが北海道犬の血筋!!
ちゃこちゃんは沢山の石が転がり落ちる崖を垂直に石と一緒に駆け下りることもできるんですよ!
凄い運動能力でし!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-05-24 22:03 | 山菜・キノコ
<< 見つかるんじゃないよ〜 かもかも >>