人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場

しろっち君が4ヶ月の頃から1才ちょっとまで暮らした家の隣の家(今でもお友達)にお邪魔しました。

ここには長い間住んでいました。

しろっち君はここで毎日朝夕1時間半〜2時間の散歩をしていたのです。

小さな頃はあまりにも遠出しすぎて帰りは私がず〜っと抱っこしてきたこともありました。

やはり覚えているのですね。

匂いを嗅ぎまくり、戻るよと言ってもガンとして動こうとしませんでした。

もっともっと近所を歩きたかったようですが、スピを5頭も連れていてはのんびりと散歩もできません。

無理矢理連れ帰り、友だちの家へ。

友だちの愛犬「花ちゃん」

あまりにもおもしろいので思わず写真を撮っちゃいました!!

さあ、花ちゃん劇場の始まりで〜す!!

花ちゃんは一人っ子のお姫様。

自分のお家は自分のお城とおもっているのに、ある日突然白い軍団が・・・・・!!


花ちゃん、どうしたの?どうしてため息ついているの?
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_1331178.jpg


だって、みなちゃん、みてくだちゃい!!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13311715.jpg


あたちだけのベッドに!!しろいけものたちが!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13313668.jpg


みんなおりてほちいのよね!!花ちゃん、すみっこで独り言です。
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_133236.jpg


もういいわよ!はなはひとりでいじけるから!!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13321982.jpg


「もうしゃしんにだってうつりたくないんだから!!」って、花ちゃんどこにいるの?
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13324455.jpg


見つけた!!ここにいたわ!!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13332914.jpg


思いっきりあ〜っぷ!!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13335487.jpg


ぱぱちゃん、みんなではなのこといぢめるんだよ〜!ぐすっ!
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13341371.jpg


花ちゃん、おいで〜。白い獣はみんな追い払ってあげたからね〜!かわいちょーにー(涙)

ぱぱちゃん、ありがと〜〜〜、うわ〜〜ン(涙)
しろっち君の里帰り&花ちゃん劇場_c0105157_13343256.jpg


こんな感じかしらね!!
by shiro-kuro-family | 2009-08-23 13:47 | ペット
<< 無農薬柑橘類ってあこがれ! キノコ採り >>