ほんわか狆太郎

昨年暮れからうちに出戻って来ているまじゃまる君。


元々うちの子だから寂しそうにしていることも無く、昔からずっといたように生活しています。
c0105157_2261542.jpg



寝起きはちょっと機嫌が悪い??
c0105157_224651.jpg



いえいえ、ボ〜〜〜っとしているだけなんですよお。
ほらね。反応ゼロです!!
c0105157_2274539.jpg




そんなまじゃまる君ですが



おやつ!の言葉には反応がはやい!!
今日のおやつはみんなの大好きな「梨」で〜す!
c0105157_22102426.jpg



それではみんなの美味しい顔をごらんくださ〜〜〜い!
c0105157_22121090.jpg

c0105157_22143135.jpg

c0105157_22145378.jpg

c0105157_22152126.jpg

c0105157_22184574.jpg

c0105157_22205092.jpg

c0105157_22213025.jpg

c0105157_22214619.jpg

c0105157_22221099.jpg

c0105157_22231297.jpg




一番たくさん食べたまじゃまる君曰く
c0105157_22235378.jpg



幸せになっちゃってお布団にすりすりしまくるしろっち君です!!
c0105157_22253016.jpg



一日の仕上げは「歯みがきがム」です。
最近は比較的柔らかい「シルキーガム」です!
c0105157_2226112.jpg



ところでねええ、みんな、


アタシはどこに寝ればいいのでしょう〜〜〜〜?
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-09-12 22:32 | ペット
<< アライグマ 無農薬柑橘類ってあこがれ! >>