ほんわか狆太郎

ひなたぼっこ

シルバーウイークは良いお天気に恵まれました。


とっても忙しい休日したが途中でこんなまったりとした日も。


たまった洗濯物をやっつけてついでに布団やなんかも干しました!!

c0105157_1137424.jpg



さてと、あたちもひなたぼっこしようかしら?

c0105157_1138069.jpg



どっこいしょ!ああ、あったか〜〜〜い!

c0105157_11382417.jpg



んん?柱の影の中に黒い物体が!!たすこ親分です!!

c0105157_113941.jpg



うーたんはもうすっかりおねむ!

c0105157_11394582.jpg



まきちゃんは私の足をなめまくってます!!まきちゃんの趣味はなめっこなんです!

c0105157_11415761.jpg



c0105157_11423222.jpg



だれかが山から下りて来ました!!一応ここからわんわん吠えて威嚇しておきます。
誰の許しを得てあたいたちの山に入ってるのさ!!!(怒!怒!怒!)

c0105157_11424460.jpg



そんな騒ぎのなかお部屋では・・・・
このわんたちは怖くてベランダに出られないんです!!ぷぷっ!!

c0105157_11431476.jpg
  


そして家族の中で一番のビビリンチョはこの人!まじゃまる君です!!

c0105157_11433260.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-09-26 11:54 | ペット
<< 間引きとお月見〜 今朝も採りましたぞ〜! >>