ほんわか狆太郎

間引きとお月見〜

昨日ようやく大根の間引きをしました。
c0105157_10334745.jpg



ええ?遅すぎるって??
c0105157_10343072.jpg



だって植えたのが遅かったからね!


ま、なにがしかは採れるでしょう!


植えたときと同様若者Kちゃんと一緒に作業!
c0105157_10341097.jpg



馬力あるからなあ〜


Kちゃんの愛犬「凛太郎君」やんちゃ盛りです!!
c0105157_1052198.jpg



動きが速くて写真に収まらな〜〜〜い!ポメ吉!
c0105157_10521824.jpg



やっととらえたよ!!
c0105157_1036162.jpg



夜は9時からお月見をしました!!
c0105157_10404629.jpg



急に決まったのでこじんまり。
Kちゃん夫婦と3人でしたが楽しく過ごしましたよ!
c0105157_10501827.jpg



あっ!来た来た〜!!
c0105157_10493197.jpg



わんこたち、楽しそう!
c0105157_10512750.jpg



でも私には惨事が!


車のドアに指はさんで血だらけ〜
c0105157_1125727.jpg



今朝見てみたら


痛いはずだわ!!!


傷見たくない人は見ないでね〜




こんなんです〜〜〜!



c0105157_1141538.jpg




爪もかなりぶったんだなあ〜
くらくて分からなかったけど
c0105157_1143073.jpg




きっと爪はがれるね!
c0105157_1144826.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-10-04 11:07 | ペット
<< 近況はこんなもの ひなたぼっこ >>