人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

近況はこんなもの

指がどうなったか・・・・

その後こうなりました。
近況はこんなもの_c0105157_058304.jpg


傷はすっかり下から肉があがってきて

平らになりました。
近況はこんなもの_c0105157_0595364.jpg


でもね、腫れが引きません。
近況はこんなもの_c0105157_104091.jpg


右手の小指と比べると一目瞭然です!
近況はこんなもの_c0105157_12429.jpg




ここでいきなり他の話題で〜す!

今日、うちの長男、くま太郎君と妹のひめちゃんがお泊まりにきました!!
近況はこんなもの_c0105157_173356.jpg


なんと2人はお泊まり初めて、パパさんママさんと離れるの初めて!!

そしてなんだかがるうがるうと落ち着かない様子の2人。
視線の先には・・・・にゃんこたちが!!
この黒いしっぽは 「たすこ親分」!! かまわない方が身のためだよ!!
近況はこんなもの_c0105157_1542076.jpg



ほかのみんなはというと・・・・寝てます。


パソコンデスクの下
近況はこんなもの_c0105157_1581933.jpg



椅子の下
近況はこんなもの_c0105157_1591267.jpg



テーブルの下
近況はこんなもの_c0105157_1594814.jpg



しろっち君は↑の写真のくま太郎の隣!!


お前たちもいい加減に寝ろよ〜〜〜と兄貴風を吹かせているのはまじゃまる君!!
近況はこんなもの_c0105157_211529.jpg


でもねえ、君より年上なんだけど、くま太郎君!!

明日からどんな事件がおこりまくるのか!!!

楽しみっす!!
by shiro-kuro-family | 2009-10-11 02:02 | ペット
<< くま君ぶるぶる・・・・ 間引きとお月見〜 >>