ほんわか狆太郎

くま君ぶるぶる・・・・

くま太郎君とひめちゃん兄妹、2泊3日の修学旅行です。

初日はとにかくたすことへむへむが気になって気になって

吠える吠える!!

夜中も車の音がすると迎えにきてくれたのかと思うらしく

吠える吠える!!

そのうち群れで吠え始め、大興奮状態に突入してしまいました。

う〜〜〜ん、仕方がない。

こうなったら秘密兵器の登場だわ!!

デ〜〜ン!!
c0105157_19223244.jpg


吠える度に秘密兵器を神社のすずのようにガチャガチャします。

家の連中は1回目で全員どっちらけ〜。

ひめはけっこう粘りましたがそのうちにトーンダウンでした(ほっ)

くま太郎君もひめちゃんもお布団からどきません。
c0105157_19265338.jpg

c0105157_1928480.jpg


お布団をあげちゃっても
c0105157_19284688.jpg


このマットもたたんじゃおう!っと!
c0105157_19301379.jpg


つまり、びびちょんのくま君はマットの範囲から出られないのでした。

仕方なくマットは広げることにしました。

ひめちゃんはあきらめておしっこシートの上に寝てます。
ひめちゃんもリリー&ゆりこと同じべったり足です。
どうしてこんなに開くの?ふしぎ!
c0105157_19342271.jpg



さあ、お布団もあげたし!久しぶりのお散歩だよ!!(ずっと大雨が続いてた!)
今朝は霜が降りていました!大根たち大丈夫かな!!
c0105157_1936529.jpg


上のひろっぱに直行!
c0105157_19363065.jpg


くまもひめも大喜び!!
c0105157_19395342.jpg


ひめを止めるものは誰もいません!!他の子たちもひめにつられて走り出しました!
c0105157_19401375.jpg


くま君、調子づいてけっこう遠くに行ってるよ!!
c0105157_19404133.jpg


ひとしきり走り回ったあとはゆったりと山道コース!!秋だなあ!
わんこって「枯れ葉の道」が大好きですよね!!
c0105157_1941830.jpg


きのこがないかな?って気をつけてみてたんですけど、ありませんでした(ガックシ)

さてさて、大走りのあとはごはんです。

昨日のメニューと同じ「鮭の水煮」と「カリカリフード」です。

がつがつ食べてます!
c0105157_19475859.jpg


くま君もがつがつ食べてます!
c0105157_19484012.jpg


良かったね!!

さあ、パパ&ママさんがお迎えに来るまで8時間!何して待ってようかね!!

続きはまた後で!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-10-12 19:52 | ペット
<< 秋なんですねえ 近況はこんなもの >>