ほんわか狆太郎

秋なんですねえ

さてさてようやく秋晴れとなった札幌!

日に日に山は色を変えていますよ!
c0105157_2272082.jpg

c0105157_2273688.jpg


車の中にもさわやかな風が流れています。

んんんん??

ひめってこうしてみると姉のリリーとそっくりです!!
頭の後ろのあたり、横顔、目のあたり似てる〜。
c0105157_22285234.jpg


おおやああ?後ろの席でくま太郎君がゲボを吐いているようです。

せっかく食べた鮭ご飯が・・・残念!

くま太郎君は「車酔い」するんですよ〜。
c0105157_2240420.jpg


母親のう〜たんもそうでした。

今では全く酔うことはありませんが。(慣れでしょうか)

家に帰り着くとだんだんお天気がよくなってきたので

みんなでお外に出ました。

記念写真を撮りましょうと「スワレ!」
でもなかなか揃いません〜〜〜(涙)
c0105157_22351738.jpg


よし、わんこ用おやつをあげるからこっちみてね!
誰も振り向かないよ〜〜〜〜!!(涙)
c0105157_22353382.jpg


一人一人座らせて「は〜〜〜イ、は〜〜〜イ。まてだよ〜〜〜〜、まてだよ〜〜〜〜」
「はい!おやつ!」
ああああ!惜しい!そこの左はじの子〜〜〜!?くま〜〜〜〜〜(涙涙)
c0105157_2235581.jpg


ヨシ!それなら今度は私が外から写してあげよう!
それなのに車や人がが通るとこんなになっちゃうの!

ハイ!右みて〜〜〜
c0105157_22431628.jpg


ハイ!左みて〜〜〜」
c0105157_22434310.jpg


ハイ!また右みて〜〜〜
c0105157_2244013.jpg


家のまわりも秋が色づいてきています。
c0105157_2247184.jpg


「ゆりこもそう思っています。最近秋だなって・・・。」
c0105157_22482194.jpg


日本じゃないみたい!
c0105157_2249294.jpg


「おいらもそう思うぞ。」この瞳は???(どアップ!)
c0105157_22504577.jpg


正解はまじゃまるでした!

裏の川にもお山と同様、「アライグマの罠」が仕掛けられました。
毎日おじさんたちが入れる餌「なんと!キャラメルコーンまたはドッグフード!」

これでかかったアライグマはいるんですかね?…素朴な疑問??
c0105157_22514528.jpg


あああああ!睡魔が私を襲っています。

耐えられない!!

続きはまた明日〜〜〜〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-10-13 22:57 | ペット
<< 秋ですねえ〜パート2 くま君ぶるぶる・・・・ >>