ほんわか狆太郎

あ〜あ、こんな日がなつかしい・・・

東京の方は明日から12月なみの気温とか・・・。

寒いっすね!

札幌も寒いですよ!!

でもね、雪が積もるわけでもなく、暖かいわけでもなく

ただただ冷たい雨が降り続けるこの時期

あ〜あ、こんな日がなつかしい・・・

ぽかぽか暖かい秋の一日
c0105157_22494790.jpg



まじゃ君、お花にやって来る蜂さんを見ているのかな?
c0105157_2250511.jpg



このお花たちは「花壇に植えきれなかった用済みの苗」をもらってきたもの。
でもこういう虫の来なくなったお花はあんまり好きではないの。
c0105157_22502483.jpg



猫たちはベランダが大好き。日なたボッコができるもの。
c0105157_2251780.jpg



暑がりの5スピはベランダの下で涼んでます。
c0105157_22513484.jpg



お世話好きの母さんう〜たんがうとうとしているゆりこを発見!!
c0105157_22515268.jpg



さっそくゆりこのおちりをキレキレにしています。
c0105157_2252995.jpg



それを見ていたお姉ちゃんのまきちゃんがお耳をなめに来ました。
ゆりこ大人気!!
う〜たんとまきちゃん、ゆりこのお耳を争奪戦です!!
c0105157_22522737.jpg



まきちゃん、ベランダの猫たちを見ています。
c0105157_22525239.jpg



しろっち君は家族に囲まれての〜〜〜んびり。幸せそうだね!!
c0105157_22531113.jpg



ああ、お外の景色見たくないわん!!


雨ばっか!


ある朝この雨が凍ってつるつる路面になるんだろうなあ!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-11-16 23:05 | ペット
<< 二代目を目指してます!! 秋ですねえ〜パート2 >>