ほんわか狆太郎

二代目を目指してます!!

しろっち君の特技、以前ブログにアップしましたが

覚えてますか?忘れた人は↓で確認してね!

ここをクリック!⇒「モデル犬を目指して!」

しろっち君も来年の3月には10才になります。

癲癇の持病も持っているし、最近可愛がられすぎて

すっかりダメおやじ犬、甘い甘い犬になってしまって

もうそろそろ、モデル犬引退です。

しろっち君の跡取りを決めなくては!

後継者としての条件はただ一つ

練習しなくてもできる!ってこと(教えるのはめんどうですもんね)

というわけでいろいろやってみたところ

この子に決定しました!!

それは




まきちゃんで〜す!!




父親譲りの天然の技、ご覧くださ〜い!!
c0105157_2173739.jpg

c0105157_21102789.jpg

c0105157_21104231.jpg




まじゃまる君:「よかったな。がんばったもんな。」
まきちゃん :「・・・・・(うれしくないかも)」
しろっち君 :「おやつください!おやつっ!」
c0105157_218869.jpg



う〜たん :「おやつ??!!」
c0105157_21131991.jpg



今度は親子のコラボ芸を激写しようかな??
[PR]
by shiro-kuro-family | 2009-11-21 21:20 | ペット
<< 冬景色です! あ〜あ、こんな日がなつかしい・・・ >>