ほんわか狆太郎

雪に埋もれちゃったよ〜

家の周りも雪深いけど

お山はここより標高がちょっと高いので

もっと雪深いのだ!!

畑は胸の当たりまで積もっていたのだ!!

ほらね!

さくらの古木も・・・枝大丈夫かな?さすが桜は強いよね!
c0105157_061440.jpg



c0105157_062733.jpg



山小屋はちゃこちゃんパパさんが作業用の仮小屋として使っているので
除雪しているから埋まってなかった!
c0105157_064451.jpg



遠くを見ているゆりこ
c0105157_07388.jpg



道の向こうに小さく見えているのは「キツネ??」
いいや、お山の番犬、ちゃこちゃんです!
c0105157_071871.jpg



shiro-kuro-family号も雪まみれ!!
c0105157_073464.jpg



ワンたちは今日も大喜び!

しろっち君までぐんぐん走りました!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-01-06 00:15 | 自然
<< テツこの部屋? やっと雪がおさまりました〜〜!! >>