ほんわか狆太郎

母の教え

冬になるとこんなだったシクラメンたちが
c0105157_2339595.jpg



ちょっとだけにぎやかになりました!
c0105157_2340511.jpg



このシクラメンたちはほとんど弱って捨てられそうになったものをもらってきたの。
何とか元気になって来ましたよ!!


さて、今日の主役はう〜たんかな?家のファミリーのお母さんです。


教育熱心で


子どもたちが小さいときは


体中びしょびしょになるまで川で遊んだ後


頭のてっぺんから足の裏までドロドロにする方法を教えてくれました。
「いろんなことがありましたよ2!」を見て下さいね!


このどろ遊び、穴掘り、全部う〜たんが子どもたちに伝授したんですよ!!
ほらね!!
「ファミリーの夏の思い出」


いばりたい相手にしつこくマウントするのも母はちゃ〜〜〜んと教えましたよ!!


教えを守ってゆりこにマウントするリリー
c0105157_062085.jpg



教えを守ってリズム君にマウントするライアン君
c0105157_074911.jpg



リズム君は毎晩耳がライアン君になめられてべちょべちょです(汗)
c0105157_08482.jpg



う〜たん母さん曰く
c0105157_081874.jpg



う〜たんの特技はもう一つあります。


それは私が席を離れて見えなくなったとたんに・・・
テーブルに飛び乗り、テーブルの上の食べ物をガツガツぺろりと食べちゃう技!!


あっ、まだあったわ!!得意技!!


それはお留守番の時トイレシーツを持ち出してぐちゃぐちゃに蹴散らかす技!!


ゴミ箱をひっくり返して中のごみを床に散らかす技!!


う〜たん母さんはこれからも子どもたちに自分の技を教えて行くのでしょうねえ・・・・(涙)
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-01-17 00:18 | ペット
<< 今日もけっこういい天気!! テツ君です! >>