ほんわか狆太郎

今日もけっこういい天気!!

昨日も今日も美しい冬の一日を楽しみましたよ〜〜!!



本当はこんな雪原ですが・・・・
c0105157_17471896.jpg




お山に遊びに来てくれたサモエド2頭とボーダーコリー、そして飼い主さんのカンジキで



立派な道が出来てます!!キャーッ!
c0105157_17483570.jpg




スピッツくらいの体重だったら楽々走れます!!
c0105157_17493287.jpg




うっほほ〜い!
(飛んでます!浮いてます!)

c0105157_17495871.jpg




せまい1本道では一列!しかも・・・

なぜかきれいに右左右左右!!
c0105157_17523224.jpg




200メートルはあるよね!一気に直線ダッシュ!チョウキモチイイイーーーーー!
c0105157_1871494.jpg




この日はしいちゃんのところのたかちゃんが遊びに来てくれていたので
お山でも遊んでもらい、家に帰ってからもたっぷり遊んでもらいました!!

c0105157_17555336.jpg


リリーたちはおもちゃで遊んでもらってます!
c0105157_1756797.jpg


もっともっとオ〜〜〜〜あそんでえ〜〜〜!!おねだりはリリー!!
c0105157_17562580.jpg




その横でず〜〜〜っと険悪なの!この2人!!まじゃまる君とライアン君!
大きなスーパーボールをめぐって争ってる!(二つあるのにさ!!)
c0105157_175958100.jpg




実はボールを持ってるまじゃまる君、
わざとライアン君のほしいボールを持ってるのサ!
こうしてときどきライアン君が遊んでいるボールを
わざとらしく奪い取って喧嘩をふっかけてるのよ。
困ったような表情してるけど、絶対喧嘩を楽しんでると思う。
c0105157_182486.jpg




何でも譲っちゃうしろっち君から見ると「くだらん!!」かも?
c0105157_183079.jpg




まじゃまる君も意地っ張りだけど
ライアン君もひつこ〜〜〜い!!
今度は泣き落とし!!
c0105157_184788.jpg




ところでたかちゃんにあそんでもらってるリリーちゃんの横に
くっつき虫しているリズム君に気付いたかな??ホレホレ!
c0105157_18122552.jpg




実はリズム君りりーちゃんが大好きでいっつもくっつき虫してるんですよ!!



おすわり!!ってさせてても
c0105157_18134311.jpg




すぐにリリーちゃんの動きをチェック!!です!!
c0105157_18142119.jpg




リリー「・・・ウザイわ・・・」
c0105157_18152574.jpg




リリーの合宿は明日まで。

ライアン&リズム君は22日くらいまでです。

一緒にいられるのもわずかだからいっぱい遊ぼうね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-01-17 18:23 | ペット
<< ミニログつくり 母の教え >>