ほんわか狆太郎

デジカメ貰ったのだ!

弟から電話が来た。


「デジカメ、一眼レフ欲しくないか?安いぞ」


すんごく欲しいのだが断った。


「欲しいけど、買わない。だって他にいろいろお金かかるから。」


そして昨日突然弟がうちにやって来て一眼レフのカメラを自慢して来た。


弟「これ、軽いから持ってみろ。」


私「いんにゃ、持たない(持ったら欲しくなるでしょ)」


私はいろいろ説明する弟の方を見ないようにしていた(見たら欲しくなるでしょ)


そうしたら帰り際弟が「これはお前にやる。」といって置いて行った。


内心「ええええ??????いいのお????」と思ったのだが


一応「そうか、ひとまずこれは預かっておくわ。高いものだから貰うわけには・・・」と言っておいたがすごく嬉しかった。


弟よ、ありがとう!!


これから少し写真を勉強せねば!!


ニコンのD3000というカメラです。


今は仕事が忙しいので土日に写そうかと思いま〜す。
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-01-26 21:45 | ペット
<< 狆太郎お色直ししました!! ちゃんと拾って下さい!! >>