ほんわか狆太郎

かた雪かんこ!しみ雪しんこ!

昨日までの暖かさ!!(といっても3度くらいだけどね)
c0105157_21205915.jpg



そして今朝の冷え込み!!
c0105157_2120634.jpg



そうです!!


雪渡りの始まりです!!


長靴でどこまでも歩けるのです!!


というわけで、今朝は川へ降りてみることにしました!!久しぶりだわあ〜!!
c0105157_2123561.jpg



どんどん降りられます!!
c0105157_21242237.jpg



途中に製作中のクマゲラの穴がありましたよ!!
c0105157_2125163.jpg



木屑がたくさん落ちてます!!
c0105157_21261453.jpg



隣の木にとまってクマゲラ君がこちらを大威嚇!!すごく怒ってます!!(笑)


みんな林の中に消えて行きます!!好きなところを探検です!!
c0105157_21291334.jpg



一人走り回っているのは、ちっちゃな松ぼっくりを拾ったまじゃまる君です!!
c0105157_21301287.jpg



c0105157_21334882.jpg



川だよ〜〜〜!
c0105157_21382974.jpg



マイペースのしろっち君も川辺に到着!!
c0105157_2142163.jpg



結構流れが速いよ!!
c0105157_21425998.jpg



c0105157_21434717.jpg



c0105157_2144564.jpg



c0105157_21444661.jpg



c0105157_21492535.jpg



ここはちょうど畑の下の場所ですよ!
c0105157_21495112.jpg



c0105157_21515396.jpg



林の奥からちゃこちゃんとまじゃまる君が全力疾走で戻って来たよ!!
どこに行ってたのさ!!
c0105157_21545341.jpg



まじゃまる君、中に浮いてるよ!!
c0105157_21565968.jpg



これは本流に注ぐ支流の一つです。
c0105157_21574083.jpg



c0105157_2158217.jpg



c0105157_21584524.jpg



c0105157_21585951.jpg



c0105157_21591667.jpg



さあ、もう帰る時間!さよなら!!雪景色!!
c0105157_21594047.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-02-27 22:01 | ペット
<< 春は近いのかしら? 真っ青だよ!!! >>