人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか狆太郎

またしても冬!!

ええっ??あんだって〜?


花見してるってかい?



じょーだんだあねえどお!!




こっちは雪見だどお!




ほらあ、これ今朝の写真なんだよ〜!(怒)




もう!クリスマスかい?


またしても冬!!_c0105157_2313711.jpg


真っ青だよ!空が!あの強風で空気がきれい!!ピカピカだ!!
またしても冬!!_c0105157_232184.jpg


ケーキみたい!
またしても冬!!_c0105157_2321476.jpg


ゆりこは「雪玉投げて!!早く!!」って待ってます。
またしても冬!!_c0105157_2323339.jpg


ま〜じゃ君が走り回ってます!!
またしても冬!!_c0105157_2324037.jpg


急に止まったよ!
またしても冬!!_c0105157_2325640.jpg


うんpしてましたあ!!
またしても冬!!_c0105157_236195.jpg


玄関前もちょっと吹きだまったね(この辺ではめずらしい!)
またしても冬!!_c0105157_2335754.jpg


せっかくさあ、昨日までに雪とけて、つららも無くなってたのにな!
またしても冬!!_c0105157_2341118.jpg


う〜たん、つらら落ちて来たら怪我するよ!!
またしても冬!!_c0105157_2342661.jpg




でもね、さすがに3月だから、昼間にかなり溶けましたけどね!!



今は冷え込んで来て溶けた雪も、積もっている雪も凍ってます!!


おおい!春よこ〜〜〜い!
by shiro-kuro-family | 2010-03-22 23:17 | ペット
<< 壊れた!? 冬すぎる!! >>