ほんわか狆太郎

狆太郎の弟君登場で〜〜〜す!!

みなさ〜〜〜ん!


狆太郎には実は弟がいたんですよ!!


名前はねえ〜


狆太郎君なんです!


では紹介しますね!


c0105157_21101941.jpg



この子が狆太郎君です!!


c0105157_14332658.jpg



お目目きらんきらんでしょ!!


この子はねえ、狆太郎の本当の兄弟じゃないけど、ちゃ〜〜んとご縁でつながっているんですよ。


このこのお母さんはちゃあさん。


狆太郎君は家の狆太郎とほとんど同じ境遇でした。


障害・病気、それなのに捨てられてしまい、だけどちゃあさんのところへ!


c0105157_15173221.jpg



今年の6月6日、狆太郎君は家の狆太郎を追いかけて逝ってしまいましたが
それでも3年間頑張って生きてくれました。愛情いっぱいの3年間でした。


ところで、狆太郎君って横顔がそっくりですよ、狆太郎に!ほらね!


c0105157_1520286.jpg



ちゃあさんからたくさん写真を送っていただいたので


なんとか合成して2人の記念写真作りました!!


題名は「W狆太郎です!」


c0105157_15274232.jpg



どですか??


本当の兄弟みたいでしょ
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-06-27 15:28 | 狆太郎
<< スピたち近況で〜〜〜す トラクター!! >>