ほんわか狆太郎

お友達とボーダーコリー

先日お友達のRさんがはるばる新潟からやって来ました。

彼女はアジリティーをしているので毎年札幌で行われる大会に出場するために来札するのです。

今回はボーダーコリー2頭とスピッツ1頭を引き連れてやってきました。

そのうちの一人、ホッ君と5スピが一緒にお散歩しましたよ!

広い原っぱでRさんとホッ君のツーショット!!

「さあ、ホッ君、お仕事するのよ〜」「ハイッ!おかあたん!」
c0105157_17121685.jpg




「ゴー!!ホッ君!!」「は〜〜い!ぴゅ〜〜〜〜〜っ!!」
c0105157_17124527.jpg




「ホッ君!おいで〜〜〜〜〜!!」
c0105157_171381.jpg




うっほっほ〜〜〜い!!
周りの白い固まりは白い羊ですよ〜〜〜!
c0105157_17133146.jpg




さあ、ホッ君は白い羊たちを追う仕事に入りましたよ!
c0105157_17141653.jpg




ほらほらほら〜、ちゃんと小屋に入って〜〜〜!
c0105157_17151543.jpg




みんな、いるかい〜〜?おかあたん、仕事終了しました!!
c0105157_17144261.jpg




ホッ君、無事ミッションを達成して帰って行きました。
c0105157_1716482.jpg




ホッ君、帰っちゃったね。ちょっと寂しいね!
c0105157_17154496.jpg




Rさん、ホッ君、また来てね!また一緒に遊ぼうね!!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-07-26 17:34 | ペット
<< 裏の小川 スピたち近況で〜〜〜す >>