ほんわか狆太郎

家庭用マイクロバブル買ってみたのだ

買ってみた。


マイクロバブル発生装置 28500円


「MSW(Mini-bub Super Wide)」


さて、今回の被験者は 
c0105157_13453254.jpg



うーたんです!


現物はこんな物です。見てくれシャワーヘッドです。取り付けはいたってカンタン。
c0105157_1348267.jpg



根元に発生装置がついてます。
c0105157_13483170.jpg



ヘッドを外して
c0105157_13511110.jpg



お湯を入れます。大きな泡が出ないように水量を調節します。
c0105157_13522378.jpg



さあ、それでは被験者の方に入っていただきましょうか。



どうぞ〜!
c0105157_1353404.jpg




身体がはみでてる!!入れ物がちっさいのか!!


よ〜〜く見ると、お風呂嫌いのう〜たん、逃げ出す機会をうかがい、入れ物の中で立ち上がっているようです。



あっ!逃げようとしてる!!
c0105157_1356081.jpg




再びマイクロバブル湯船の中に戻されるう〜たん!!
c0105157_13581620.jpg

c0105157_13562624.jpg




あきらめたのか気持ちがよかったのか、そのうち体全体がお湯の中に入るようになりました。
c0105157_1359677.jpg




んんん??なんと耳にダーニー君が!!ダニ界初のマイクロバブル体験ですな!
(この方、風呂上がりにしっかり抜かれましたよ)
c0105157_1405044.jpg




おおおおお、細かい泡が体中についている!!
c0105157_1411792.jpg




風呂から上がったう〜たんを嫉妬に燃え狂ったわん子たちがお出迎え!
部屋中を追いかけ回されたう〜たんです。
c0105157_142332.jpg




さて、次に登場するのは



これだ!ワンッツスリー!



じゃ〜〜ん!
c0105157_1433388.jpg




これはわん友のさくら母さんから借りた強力水飛ばしです!



これで体中の水をはじき飛ばすのだ!!
スイッチ オ〜〜〜ン!



ぶうおお〜〜〜〜っ!!



スピたちは一斉に逃げてしまいました!



大失敗!こりゃ使えんなあ!



この後普通にドライヤーをかけてう〜たん、ご満悦です。



すっかり疲れてテーブルの下にもぐり込んでしまいました。
c0105157_14111817.jpg




さて、MSWを使ってみての感想ですが、確かにシャンプーもしていないのに
きれいになっているようです。
匂いもあまりしないようです。
c0105157_1427324.jpg

c0105157_14263584.jpg




いいかも!!


 
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-07-29 14:17 | 優れもの紹介
<< 雲の中 裏の小川 >>