ほんわか狆太郎

雲の中

昨日29日は7スピでお散歩、最後の日でした。


連日の雨にもめげず、毎日お山に行きましたが、なぜか散歩の時間になると


なんとなく一休みになるのです。(運のいい連中だわ!)


この日も朝からずっとどしゃ降りだったにも関わらず何となく雨があがりましたよ。


さてさてお散歩開始です!!



後ろからついてくるしろっち君を心配するう〜たん。
c0105157_1135559.jpg




しろっち君は集団に入る気ゼロ!




だって、この人
c0105157_11171615.jpg




そんな散歩風景でしたが向こうの山とこちらの山に挟まれたM川に雲が流れ込んできました!!
c0105157_11185352.jpg

c0105157_11191923.jpg

c0105157_11195512.jpg




雲の行き先を見たら



うわっ!真っ白だ!!
c0105157_11202114.jpg




なんだか生き物みたいです〜



今日はと言えば、さっきまで小雨が降ったりやんだりしていましたが
おっ?辺りは明るくなって来ましたよ。



セミの声も大きくなって来ましたよ!



畑のジャガイモのためにも



晴れてくれ〜〜〜!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-07-30 11:28 | 自然
<< 去ってもまた来た〜〜〜! 家庭用マイクロバブル買ってみたのだ >>