ほんわか狆太郎

去ってもまた来た〜〜〜!

ライアン&リズム君兄弟が無事家に帰ったと思ったら、今日からリリーが夏合宿です。

いい写真撮れない〜〜!(ゆりこにそっくり!)
c0105157_15175914.jpg


8月11日までの長丁場です。

さっぽろ湖に泳ぎに行ったり、山に登ったりできるかな??

お母さんが帰って行き、その後すぐに裏庭へ。

寂しがる様子も無く裏庭探検です!(慣れたもんです)

BBQ小屋を開けると「ここはぼくちんのお部屋だよ〜」とばかりにしろっち君がやってきました。
c0105157_15205647.jpg


「リリーとか入って来てもいいよ〜〜〜」
「は〜〜い。」
c0105157_15234831.jpg


この後しろっち君を残し、みんなは小川に行きました。
小屋の中に小ちゃなしろっち君が見えますよ。
c0105157_15253149.jpg
 


さあ、みんな川に降りたんですが・・・・


なぜに一列?
c0105157_15272163.jpg



そう、うちのファミリーはつねに団体行動(しろっち君は除く)なのです。


ややしばらくこの体勢でしたが、まず動き出したのはりりーでした(左端の子、やっぱりね)
c0105157_15291054.jpg



川は連日の大雨で増水中。
c0105157_15303214.jpg



一人が何かを見つけるとみんなで見に行くのがうちのルール。
c0105157_15325480.jpg



おや??単独行動??だれ??
リリーが葉っぱの下を探索中!!
c0105157_15335763.jpg



次はみんなで山から湧いている水が流れて来る場所を見に行きました。
「ぐちゃぐちゃドロドロだね〜。」「何か臭いかもね〜〜」
c0105157_15364387.jpg



あれれ??又も単独行動??だれ??


今度もリリーです。違う茂みを探索中!!
c0105157_15381661.jpg



こうしてつねに単独行動をとっているリリーですがこれからの夏合宿で
「団体行動」ができるようになるかどうか楽しみですね〜〜。


****************************************************************


リリーの鼻の先にはげがあります。
カビによるものだそうです。
これは多分うつるヤツですね。
しろっち君を買う時に同じ場所に同じはげができていて
薬浴させて治しますからと言われショップへからの引き取りが1週間遅れたことを思い出しました。
c0105157_154019.jpg



ちなみにこれはゆりこの鼻。きれいに毛が生えています。
c0105157_15434165.jpg



さて、早速薬浴タイム〜〜〜!(ムトウハップです!!)


しかもマイクロバブル〜〜〜!
c0105157_15445362.jpg



リリーのはげはげが何日で治るかこれも楽しみで〜す!


こんな顔をすると、母親のう〜たんともそっくりです!!
c0105157_15454349.jpg

[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-07-30 15:49 | ペット
<< あの・・・あの・・・優れものが... 雲の中 >>