ほんわか狆太郎

投稿の機能が変です・・・。

すごく変。

一度打ち込んだ文章や貼付けた写真が何度も何度も繰り返し勝手に書き込まれちゃうのです。

ただこのように文章だけ打ち込んでいると大丈夫なんですけど・・・。

c0105157_19313322.jpg
すごく変。

一度打ち込んだ文章や貼付けた写真が何度も何度も繰り返し勝手に書き込まれちゃうのです。

ただこのように文章だけ打ち込んでいると大丈夫なんですけど・・・。

すごく変。

一度打ち込んだ文章や貼付けた写真が何度も何度も繰り返し勝手に書き込まれちゃうのです。

ただこのように文章だけ打ち込んでいると大丈夫なんですけど・・・。

ほらね。今写真貼付けてみようかなと思ってやってみたら・・・写真の下にリフレイン・・・案の定さ!
[PR]
by shiro-kuro-family | 2010-09-15 19:33 | ペット
<< アジリティー!! パソコンが大変な状態なのだ! >>